歓迎会

新しい年度になりました。
宮本歯科・矯正歯科にも新しいスタッフが加わりました。ということで、新しいスタッフの歓迎会をご近所のお店で行いました。
外食好きのインチョー、時々お世話になっているお店なんですが、今回も色々とご無理をいって予算に合わせたオリジナル料理を作ってもらいました。

料理好きのおかん(自称されていますがこう呼ぶにはまだお若いですね、失礼しました)がオリジナルのレシピで新鮮な素材を料理してくれます。

器も凝ったものが多くてお店にしかない一点ものも多数とのこと。
美味しい料理と素敵な器、お店の隅には雅な桜・・・スタッフ全員盛り上がります。

そして、宴も酣の頃インチョー大変なことに気がつきました。

・・・・料理の写真を一枚も撮ってない!・・・・・

ショックでした。
とても細かいところまで綺麗に盛り付けてくれたオシャレな前菜たちや大盛りの新鮮なお造りたち・・・。
気がついた時には〆のご飯が出てきていました。

仕方がないので、デザートの写真を気合を入れてとりました。
やはり器が渋くて素敵です。
デザートもオリジナルのケーキで、甘いもの苦手のインチョーでも美味しくいただきました!

戻母依郷(おかえり)のママさん従業員の皆さんウルサイ客で失礼いたしました。
お蔭様で楽しいひと時を皆ですごせました。

戻母依郷(おかえり)
神戸市灘区浜田町3丁目5-12-102
電話 (078)822-8050
ホームページ http://foodpia.geocities.jp/jxmgx532/index.html