神戸市灘区、阪神新在家駅前、JR六甲道駅南の歯科医院です

むし歯・歯周病の治療と予防
小児・成人の歯列矯正
歯を失った方へのインプラント治療等、
各患者様の症状やご希望にあわせて総合的な治療法をご提案させていただきます。

まずはお気軽にご相談ください。
初めての方はご予約のお電話をお願いいたします。
Tel:078-842-6400

インターネットでのご相談も承っております。フォームからアクセスしてください。

新型コロナウイルス感染症対策について

当院では従来より感染症対策として、スタンダードプリコーションの実施と消毒・滅菌作業に留意して診療をすすめています。

厚生労働省はマスク着用に関して、令和5年3月13日以降、個人の主体的な選択を尊重し着用は個人の判断に委ねることを発表しています。

歯科医院は高齢者や有病者など重症化リスクの高い方も多く来院しています。待合室では引き続きマスクの着用をお願いします

また、発熱、頭痛、体のだるさ、せき、のどの痛みなどの症状がある方、新型コロナウイルス感染症の検査で陽性になった方、同居する家族に陽性となった方がいる方は、受診をお控えいただきますようお願いします。

初めてお越しの方へ

当院は予約制です。初診の方はお電話で予約をお願いいたします。

当院の治療について

歯周病でお悩みの方へ

歯周病でお悩みの方、「もしかして私も歯周病かも?」と感じておられる方、「歯医者さんで歯周病と言われたんだけど・・・」という経験をされた方、歯周病専門医による正しい診断、最新の治療とプロフェッショナルケアをうけてみませんか。

医院探検ツアー

初めて行く場所は慣れないせいで緊張したり
不安を感じたりしがちです。
出来るだけリラックスして楽に治療が受けられる様にスタッフ一同丁寧で明るい対応を心がけています。
少しだけ医院の中を覗いてみませんか?

実践しよう予防歯科

むし歯をつくらない。歯周病にかからない。なってしまったら軽症のうちに対応する。予防歯科はすべての歯科治療の基本となります。
そのためには正しい定期健診と的確なクリーニングが欠かせません。

素敵な笑顔を作る矯正治療

お子様はもちろん、成人の方でも安全で有効な最新の方法で歯列矯正が可能です。当院ではむし歯予防と歯周病予防を並行して行いつつ、大切な歯を一生もたせることのできる矯正治療が行えます。